BW63.9kg BMI21.1 今日70km 今月1,094km 今年13,489km
今朝は雨だと思っていたので6時起床。外を見ると大した事は無いようだが、台風の動きも気になるので、午前中はゆっくりと過ごす。お昼頃には台風も遠のき、雨の心配も無さそうだし、路面も乾いているので走りに出かけた。タイヤの交換をしたかったので3kさんに寄ったが不在のため、高岡周回コースへと向かう。やはり、一人ではなかなか追い込んだ練習が出来ず4周回で終了。タイムも10分〜10分20秒と朝練より1分は遅い。
その後は、塩浜街道鈴鹿まで往復し終了。
夜は、アマガスさん、ヒデさん、バルタン親分、P-kariさん、ヒロスケさん、48Zzakiさんと7名で肝トレ。焼酎のボトルはアマガスさんが入れてくれたので、結構飲んで、食べても3,000円/一人(先週も同じだった)このお店は安く、美味しい、特にお刺身がお勧めです。
明日は、P-kariさんと、ヒロスケさんと多度、二の瀬周回を走る約束をして解散。皆さんは2次会に行かれたようですが、お先に帰宅させてもらいました。
アマガスさん、ご馳走になりありがとうございました。