BW63.3kg BMI21 今日79km 今月264km 今年13,853km
今日は、7時からショートコースで練習の後、恒例の「芋煮会」に参加。
会場には幾つかのGrが野外BBQを楽しんでおり、かなりの人が集まっていました。
私が、会場に着いた頃には丁度、芋煮も出来上がりナイスタイミングでした。いつものように大きな鍋2ケにタッップリの芋煮、味付けは醤油味と味噌味の2種類。どちらも非常に美味しいのですが、醤油味がやや好みか?
焦っていただいたので、肝心の写真を撮り忘れてしまった。
昨日調達したにごりワインも鍋に良く会いました。ブルーベリー味の方がすっきりした味で美味しかったです。
今日も、何から何までお世話になりありがとうございました。このお返しは自転車の練習でさせて頂きます。
それにしても、今日は天気も良く会場ではTシャツ1枚で十分でした。
体重の増加が心配だ。