仕込んでから2週間目のお酒 かなりアルコールのにおいが

蔵を改造した部屋で試飲

自然食の昼食 中央はエビフライで無く人参のフライです

銀杏が綺麗な松阪城跡

BW63.5Kg BMI21.1 今日59km 今月1,073km 今年14,662km
風は強いが晴れて気温も高め、今日は6名で旧伊勢街道を松阪までポタリング、途中、津の酒蔵「寒紅梅酒造」で見学と試飲。7代目が親切、丁寧に説明してくれたが、本人はビール党の事でした。説明の後、蔵を改造した部屋(とても感じの良い部屋でした)で5種類のお酒を試飲させてもらいました。20日はワイン工房、今日は酒蔵とお酒作り見学が続きました。
その後、蜂蜜饅頭で小休止を取り昼食は市場庄の「はなうた」で自然食材の昼食を頂き、松阪へと。
松阪では、城跡、本居宣長の生家などを見学して松阪駅からJRで帰宅。
歴史と食を楽しんだ一日でした。