BW64.4kg BMI21.4 今日91Km 今月645km 今年15,620km
今日は風が強く、寒かったですね。メンバーは○村キャプテンとO54さんの3名。二人は調子も良く、向かい風の中を突き進んでいました。私はと言うと練習不足と久々のLOOKと言う事もあってか、息も絶え絶えでチギレルはと散々でしたが、寒い中を走っただけでも良しとしよう。
タイムのiclicは、非常に嵌めやすく、シマノなどから変えた場合でも違和感が無いと思います。又、クリートをシューズに取り付ける場合、これまでより左右に大きく振る事も可能です。
久々にLOOKに乗ったがパリより明らかにマイルドな乗り味です。違いの分からない私でも分かるほどです。しかし、パワータップも着いているので重かったです。
設備投資第三弾(最終です)
2011年に乗るマシンを決めました。検討したのは
スペシャライズド ターマックSL3 ルーベSL3
②LOOK  695SR 695
コルナゴ  C59 EPS CX−1EVO
ピナレロ  ドグマ コヴ パリ
コストパフォーマンス的には ターマックSL3 パリが良く、一時はターマックSL3にかなり傾いていたのですが、先週、名古屋へ実車を見に行き(全てを見る事は出来ませんでしたが)、色々と情報も収集した結果、う〜ん!!ヤッパリ、イタ車か。それと年齢からするとこの手の自転車は最後かなと?と言う気持ちもあり。来年のマシンは以下の通りです。
フレーム:ピナレロドグマ
コンポ:スーパーレコード
サドル:セライタリア
ハンドル、ステム:デダ
ペダル:タイム アイ・クリック
ホイール:レーシングゼロ 2−WayFit+ミシュランプロ3
決戦用ホイール:ボーラウルトラTWO+コンチネンタルコンペティション
後は、練習のみです。