BW64.5Kg BMI21.4 今日96Km 今月191km 今年1,611km
今日はメビウスのお邪魔練、メンバーは○村キャプテンと久々に参加のhideさん、O54さんの4人。朝は結構気温が低く寒かったが、陽が当たる頃には暖かく走り易かった。もう、春の陽射しです。
○村キャプテンは二日酔いで元気が無かったが、O54さんが元気良く前半は牽く、朝明郵便局裏はまずまずのペースで走るが、hideさんが最後まで切れずで、昨年よりかなり走れて来ている。少しづつではあるが、毎日跨っているとの事。やっぱ、継続は力なりだね。
山間部は先週ほどではないが、残雪があり凍結の心配もあるので、やや抑えて走る。ポイント、ポイントでは追い込めてまずまずの練習でした。
今から、佐藤前リーダの激例会です。会場は韓国料理の「唐辛子」。それでは行って来ま〜す。