BW64.7Kg BMI21.5 今日88km 今月279km 今年1,699km
昨夜は2次会までお付き合い、結構食べた割には体重はさほど増加していない。今朝、起きたら脚は張っているし、身体はやや重いし、疲れ気味?走りに出かけるか、休養日にしようかと悩んだが、とりあえず出かける事に、集合場所には鷹組のメンバーが9名。
今日は、元気村集会コースと言う事で出発。元気村までも35〜36kmのそこそこのペース。時々40kmオーバーもあるがどうにかついて行く元気村に到着で1周回目に入る。ローテをしながら走るが結構きつい。2周回目に入り早くも脱落。集団から遅れて3人で回すが、2名が脱落しその後は一人旅。4周回目頃から久々の腰痛、7周回目でラップされたのでそこで終了し帰還する。
今年、最悪の練習会と言う感じでした。今も脚がだるいです。