BW65.4Kg BMI21.7 今日20Km 今月588km 今年2,008km
最近、ややウエイトが重めです。今日の天気予報は夕方から雨との事だったが14時頃から雪が降り出して来た。帰りの足はどうしようかと思案する①フレックス退社で15分ほど歩いてJRで帰るか ②定時で会社前からバスに乗り近鉄で帰るか 16時45分頃、まだ道路の積雪はさほど無いのでバスを選択。これが甘かった。バス停で待つが、道路は渋滞し始めるしバスは来ない。定刻より10分遅れたところで諦めて、最寄の近鉄駅まで雪道を早歩きで40分歩いた。その影響か帰宅すると両足の腿が張っている。おまけに雪も降っているのでローラーは止めにしようかと思った。
だが、、、腿に張りがあるからこそ軽く回さなければと、自転車に跨り回復走。始めてしまえばどうって事ないのですが・・・・もうちょっとでさぼるところでした。