BW64.5Km BMI21.4 今日31km 606KJ 今月619km 今年2,039km
今日のメニューはメディオ1本13分、SFR2分、レス1分を5セット
メディオ 267w 97rpm 172bpm
SFR
① 206w 36rpm 154bpm
② 239w 38rpm 161bpm
③ 239w 39rpm 164bpm
④ 236w 38rpm 163bpm
⑤ 239w 39rpm 164bpm
メディオを12分→13分と1分増やした。時間を掛けながら1分程度増やして行く予定。SFRの1本目はいつもスリップして回し難い。多分回転数が大きく異なるからだと思う。SFRの数値もほぼ一定してきているようだ、暫くはこのままかな。
昨日、銀輪の風を見ていて、番組の最後にビックリ!!なんと片山右京が宇都宮ブリッツエンの選手に加わった。今年、48歳!! ホビーレーサーとしてはそこそこ速い事は認めるが、果たしてチーム員として走れるのかは正直言って疑問です。ただ、どこまでやれるのかって楽しみもあります。頑張れよ!!