休暇

BW63.7kg BMI21.2 今日12km 今月328km 今年2,999km
晴れていれば熊野の丸山千枚田に行く予定をしていたのだが、予報通りの雨でゆっくりとする。お昼前には路面も乾いて来たのだが走りに行く気にはならず。
お昼にパスタを食べてから、ドグマの状況を確認に3kさんへお邪魔する。飛び込みの仕事も多く相変わらずの忙しさ、鷹組のドラコさんの新車を今週中に仕上げて欲しいとの事で作業中でした。私のドグマはコーティングをする時間がなかなか取れず(作業に掛かると中断出来ないので、夜しか出来ないとか)と言う事で未だでした。慌ててはいないのだが、ボチボチ乗りたいので来週中には組んでもらうと言う事でお願いしてきました。
帰宅後は2時間程アコギの練習。最近、新しい曲を練習していたので、以前に弾いていた曲を弾いてみると、ところどころ忘れている。楽譜を見て確認しながら再度覚えこむ。
夕方には、百田尚樹の「錨を上げよ」の下巻を買いに本屋さんへ、上下合わせて1200ページほどある大作です。
朝、雨が降っていたお蔭で一日ゆっくりする事が出来ました。