設備投資

BW63.9 BMI21.2 今日88km 今月88km 今年4,056km
今日は、メビウスで退職される方が2名おられて、その方々の慰労を兼ねた花見会への参加。10時開始なので、それまで軽く走りました。
桜の花は咲き始めたばかりでしたが、日中は風も無く暖かかったですね。準備して頂いた料理は盛りだくさんで楽しく過ごさせて頂きました。いつもお世になりっぱなしでありがとうございます。
午後に3kさんに行こうと出たところで、記録会帰りの猛牛人さんに遭遇、私はBROMPTONでしたが、追分まで牽いてもらいました。猛牛人さんは軽く流しているのですが、こちらは必死でした。心拍計を着けていたら、160は超えていたと思います。朝の練習より追い込めました。
3Kさんでは、ようやく入荷した。OGKのメット(ドグマカラー)&アイウエアを調達して来ました。OGKはメットのラインにアイウエアのラインが会わせてあるとの事だったのでセットでの購入です。

OGKの新色(ドグマカラー)

メットとセットのアイウエア