家族ランチ

BW65.2Kg BMI21.7 今日103km 今月815km 今年4,783km
暖かくなりそうだったので今年初の半袖、半パン+レッグ、アームウォーマー。今日のメンバーは長良川クリテもあったので、P-kariリーダー、とくさん、ヒロスケさん、稲垣君、ゆうやの6名。鷹組さんもやや少なめだったので合同で走る事に、Aチームで走らせて貰ったが、ところどころで掛かるアタックについて行くのが精一杯で最後まで残れずを繰り返す感じでした。負荷の高い良い練習をさせて貰いました。
帰宅後家族でランチにお出かけ。大学2年と高校3年の娘なのでそれぞれが忙しくてなかなかスケジュールが会わなく、久々の食事でした。
行く先は、焼きたてパンを食べたいとの事だったので、サンマルクに行く事に。食事はハーフコース+焼きたてパンが食べ放題。小さなパンですが21個も食べると流石に満腹です。フルコース料理を頼まなくて良かったです。
それでも夜は夜で大ネタすしをタップリ食べて、明日の朝は明らかにウエイトオバー間違いなし。