おやじ朝練復活

BW.65.4kg BMI21.7 今日39km 今月1,260km 今年6,338km
beanさんが四日市に戻って来たので、何年振りかの「おやじ朝練」を復活させた。
3時50分に起床し、朝食を済ませ待ち合わせ場所へ。待ち合わせ時間の5時になってもbeanさんは姿をみせず。携帯を見るとDNSの連絡が、昨日仕事が遅くなるとは聞いていたのですが起きれなかったようです。
一人で集合場所のサークルKへと、10分程度で到着。yoshinobu君もほぼ同じ時刻に到着。一応、集合時間の5時15分まで待つが誰も現れないので二人で出発。
初めてのコースなのでコースを確認しながら走る。信号の多さなどを心配していたがそうでも無かった。朝練のコースとしては、色んな意味で周回コースがベストなのだが、周回でないコースを作成してみた。
幾つかのヒルポントの設定もあり、まあまあのコース設定でした。
サークルKを5時15分に出発し、再びサークルKに6時15分に戻って来た。距離にして32km程度。しばらくは、このコースを走ってみようと思う。
それにしてもyoshinobu君は連休の琵琶湖320km以降、一皮むけたようです。今日のコースも結構アップダウンがあるのですが、全く問題無く走れていました。今年の活躍が楽しみです。
本日、beanさんがDNSだったため、明朝もやります。beanさん、今日は飲み会らしいですが大丈夫かな??