おやじ朝練

BW64kg BMI21.3 今日39km 今月1,554km 今年6,632km
昨晩beanさんから朝練のお誘いを受けたので、4時15分起床。雨は未だ振っていないので、集合場所へと。今日の朝練は二人、昨日は乗っていないけど先週のジロ金の疲れが残っているのか、脚がやや重く、前半は踏めず。それでもbeanさんにつられてそれなりは踏めるように。二人ならではの走りが出来ました(ave.31.7km)
通勤で電車に乗っている時に雨が降り出しました。朝練の時に降られなくて良かったです。
ローラー練習が辛い時期になって来ました。beanさんとご近所になった事もあり、平日のトレーニングは朝練を中心にやって行こうと思っています。
朝練の予定は火・水・木の3回を予定。明日は雨模様なので水曜、木曜に朝練やります。都合のつく方はどうぞ。松本のサークルKに5時10分に集合です。