もがき隊朝練

BW64.9kg BMI21.6 今日50Km 今月308km 今年8,485km
4時起床、5時にbeanさんと合流し、集合場所へ。出掛けは湿度が低いのか以外に爽やかだった。
今日のメンバーは、牛さん、ドラコさん、ダダ、バニーさん、ジャミラ監督、beanさん、O54さん、の8名。今日もスピードがあがりそうなメンバーです。
3周回まではペースは速いものの何とか走る。最終回に入ったところでペースが上がる。非常にキツイがbeanさんもツキイチながら切れずに走っていて、ここでキレル訳にはいかないと我慢、粘って何とか切れずにミルクの坂を迎える。このあたりでbeanさんがキレタ模様。最後の鹿間の坂、先週キレタ場所。今日は先週よりは粘ったがあえなく終了。まだまだです。
最終回の鹿間の坂を上り切って左折した平坦路と、ゴール手前の平坦路で、左脹脛が攣りそうになった。これまで、練習は勿論、レースでも殆ど攣った経験がないのでやや焦ったが、なんとかなった。
今日の記録
1周目 11:12 39.6km 164bpm
2周目 11:16 39.2km 167bpm
3周目 11:24 38.8km 166bpm
4周目 11:45 37.6km 168bpm
今日も4本11分台を揃えて、トータル45:37は自己新記録でした。
今日もメンバーに恵まれ追い込んだ良い練習が出来、ありがとうございました。
明日は健康診断のため朝練は中止です。天気も悪そうですね!。