おやじ朝練

BW63.8Kg BMI21.1 今日39km 今月347km 今年8,524km
4時起床で外を見ると、雨は止んでいるが路面はハーフウエット。それでも昨日は休養日だったので5時に出発し、集合場所に向かう。
集合場所には、初参加のメビウスの○瀬さんと○好さんがお待ちかね。早速スタートする、お二人とも初参加なのでコース案内を兼ねてペースは遅めかと思いきや、いつものペースで普通について来られているようです。四郷の坂や、ミルクの坂では少し遅れるが全然問題無く走れています。○好さんは、先日の練習会より走れているのではと思います。これからも時間があれば朝練に参加されるようでこれからが楽しみです。
小山田病院から太陽化学へ向かうミルクで前方から1台のロードが、誰かと思いきやドラコさんでした。すれ違ったのですが、すぐさま追いかけて来てくれて、チョットだけ牽いてもらいましたが、ペースが遅いので先に行ってもらいました。
今日の記録 58:53:50 ave.33kmとまずまずの記録で良い練習をさせて貰いました。