もがき隊朝練

BW64.4Kg BMI21.4 今日50Km 今月1,023km 今年9,200km
4時起床で、5時にbeanさんと合流し、集合場所へ向かう。きょうのメンバーは、ウッシー、ドラさん、キーラ、O54さん、beanさんの6名。
1周目、結構なペース。2周回に入ったところで、早くもウッシ、ドラさん、キーラ、私の4名に絞られる。ミルクの坂でウッシー、ドラさんが遅れるが、鹿間の坂を過ぎた平地で追いつく。さすがです。3周回のミルクの坂を上り切ったらウッシーさんが居ない(ウエートオーバーが原因だと思います)最終回に入り丘でドラさんが離れる。そこからはキーラと二人でローテする。
ミルクの坂で、キーラが先行し、スピードを上げるが我慢して追走。半ばでパスして先頭で太陽化学を左折し、鹿間の坂に向かう。鹿間の坂でもキーラが先行するが、坂半ばでパスし、リードを広げる。しかし、平地に入ったところで、追いつかれる。
最後の下りは、キーラに続いて入るが下り切ったところで、後ろに着かず横に出て、スプリントのタイミングをはかる。キーラが仕掛けたので、一気に踏み込みリードを保ちゴール。
今シーズン、初めて最後まで切れずに走れました。
記録は、まずまずですね
1周目 11:08 39.8km 162bpm
2周目 11:20 39.1km 167bpm
3周目 11:55 37.1km 167bpm
4周目 12:00 36.8km 169bpm
明日は、起きれたら、椿TT練でもお邪魔するかな?
高岡のローソン5:15集合です。