お邪魔練

BW64.5kg BMI21.4 今日130km 今月416km 今年10,275km
今日は鷹組にお邪魔練、5時起床でbeanさんと6時に合流し、TT練を見学するつもりで集合場所に向かう。集合場所には、ヤギさん、ジラース、バニーの3名。やばい、昨日の疲れがあるものの、TT練に参加?と思いつつ、TT練習のスタート地点へと向かう。スタート地点にはドラコ、マニエルが居てTT練メンバーが揃っているので一安心。TT練の後ろでちょろちょろさせて貰う。
8時からの定例練習ではAチームで苦しみ楽しませて貰う。昨日の疲れがある割には最後までなんとかお付き合いさせて貰いました。
夜は鷹組リーダーの呼びかけで四日市祭りで一杯飲み。直ぐ、近所なのだが久しぶりの四日市祭り、野外で飲むお酒の美味しい事。それにしても四日市にこんなに若い子がいたんだと感心する。ことしの浴衣の流行??後ろから見ると背中が半分見えている。前はどんなんだろう??
昼も、夜も楽しませてもらいました。