LSD

BW64.7kg BMI21.5 今日102km 今月1,023km 今年10,882km
今日はMAXのメンバーと伊吹1周の予定だったが、昨日パンクしたタイヤに不安があったのと予備のタイヤが無かったので残念ながらDNSとした。
5時30分起床で7時過ぎに出発、今日も塩浜街道を南下するいつものコース。連休の疲れ(大した事はないのだけど)を抜くためにLSDの予定。特に、坂は頑張ら無いで走ってみた。一昨日と同じコースをたどってデータを比較してみた
月曜日 ave.30.6km 心拍133bpm 最大心拍161bpm 85rpm
今日  ave.29.9km 心拍128bpm 最大心拍152bpm 84rpm
この数値をどう見るか??
いつも坂で踏む習性がある。今日もおっと〜!でセーブする。
疲労感??まあ月曜日もそんなに頑張った訳ではないので変わらずってところ?今日は押さえめを意識したのでその分、楽かな??今度、頑張って走ってみるか・・・・
っで!!連休の走行距離は517km、特に目標は決めていなかったけど暑い時期にしてはそこそこ走れたのではと思う。
そうそう、後輪のパンクは塞がったようで全く問題無かったです。しばらく走れそう。