BW64.3Kg BMI21.3 今日16km 今月1,039Km 今年10,898km
脚に多少の張りがあったので無理をせずにローラーで回復走。しかし、今朝も蒸し暑かったですね。僅か30分ローラーを回すだけで汗だく。明日からは涼しくなるらしいので期待しよう。
今日からNHKで2009年から2011年に掛けてTVドラマ化された「坂の上の雲」の第一部、第二部が再放送となった。2009年に始まった当初は3年も掛るのかと思いあまり興味も無かったが、今年の12月の第3部放送で完了との事、丁度「坂の上の雲」を読んでいて、現在第6巻目。第3部が放映される頃は読み終えている事だろうし、小説に書かれていた事がTV化ではどなっているのか興味深く録画してみた。チョイ楽しみです。