台風で走りに行く予定もなかったので6時に起床。雨は降っていないが風が強い。ローラーに乗る気もないので休養日。明日も雨模様ですが、ローラー程度はしなくてはと思っている。
晴耕雨読の日、先週届いた「NAGI」を読む。特集は地野菜から自野菜へ育てるレストランと言う事で、料理人自らが野菜や米を育てる食材自給型のレストランが幾つか紹介されていた。オフになったらロングを走りに行って昼食はこういったお店に寄ると言うのも良いですね。
午後はギターの弦を4ケ月振りに交換して弾いてみた、久しぶりなので忘れかけているところもあり譜面で確認。なかなか上手く弾けるようにならないです。才能がないようですね。まあ、楽しみ程度ですからボチボチです。
明日の、ニの瀬も雨天のため中止です。