おやじ朝練

BW65.3kg BMI21.7 今日43km 今月182km 今年11,565km
4時起床で出発の準備をしているとbeanさんから、寝坊のためDNSの連絡。一人で出かけるが、予定通り椿TTに行くか、定例コースに行くか一瞬迷ったが、昨日のブログには椿TTと書いたので、予定通り高岡のローソンに向かう事にする。
出かけて直ぐ、多分、片手だったと思うのだが、道路中央のキャットアイに乗り上げバランスを崩し転倒。肘と膝に擦り傷(大した事はないです)なんでも無い時が危ないですね。幸い朝も早く、裏道だったので自損だけでした。
ローソンに着くと、ウッシーが待っていてくれました。TT練習なので一人でも良いのですが、やはり仲間がいた方が張り合いがありますね。
ところが、1号線の信号でウッシーは通過、私は停止。再スタートする頃には、全く見えません。前方に人が見えていると追いかけて走れるのですが、今日は辛かったです。
記録も24分36秒とワースト記録。まだまだ修行が足りません。明朝はリベンジしたいところですが、夜から白馬へ向かうためお休みにします。