雨の合間を縫って

BW66kg BMI21.9 今日47km 今月636km 今年12,019km
今日は朝から雨と思っていたので6時30分起床。そとを見ると路面はややウエットだが、太陽も少し顔を出していて走れそう。今日は、平地を走って怪我の様子見予定だったので、食後8時過ぎに出発し塩浜街道を南下する。鈴鹿に入った頃、津方面の空が真っ黒で雨が降っている感じ。白子あたりまで来るとポツポツと当たりだすので、ここで折り返す事に、山方面も空は真っ黒。
桑名方面は明るかったので、距離も走りかったし、元気村でも走ろうと塩浜街道を北上する。四日市から富田あたりまで来ると雨が当たりだす。仕方ないので帰る事に。しかし引き返すのが一歩遅く雨が降り出し、家につく頃にはかなり濡れました。
距離が走れなかったので、怪我の影響はよく分かりませんでしたが大丈夫そうです。
明日、明後日は走れるかな??