お邪魔練

BW63.9kg BMI21.3 今日81km 今月875km 今年15,227km
今日は久々にメビウスお邪魔練。朝は冷えたが日中は絶好の自転車日和でした。
今日のメンバーはyoshinobu君、○橋さん、○上さんの4名。コースは安楽→裏武平→菰野で昼食。全体的にはLSDペースでしたが、上りは少し頑張って見ました。裏からではあるけれども武平が開通してから初めて走りました。トンネルをくぐってから、目に飛び込んで来る菰野四日市、伊勢湾の景色は抜群ですね。来週は三重側から上る予定です。
スカイラインを下り切ったところで、アマンダ+ディスクホイールのヒロスケさんとすれ違いました。スカイラインを何本上ったのかな?
そう言えばカモシカ荘が閉鎖されていました。この23日が最終だったようです。湯の山スカイラインの長期閉鎖も影響があったのでしょうね