チーム練習

BW63.9kg BMI21.3 今日99km 今月974km 今年15,326km
今日のメンバーはbeanさん、48zakiさん、いくら丼さん、湯田さん、稲垣君の6名。最近のチーム練習の参加人員はまずまずですね。
コースはのんびりと言う事で、久々に旧伊勢街道を走る事に、相変わらず旧街道を走るのは良いものですね。
河芸あたりで、今晩から出張と言う48zakiさんが離脱。いくら丼さんも午前中には帰りたいとの事だったので、今日は津まで。津では、これまた久しぶりに蜂蜜まんじゅうを食する。同行のメンバーは初めてとの事だったが、カリッと焼きあがった中は蜂蜜とこし餡が入っていて絶品です。おまけにお店で食べるので焼き立て。お茶も出してもらい1個50円とは安いです。
その後は中勢バイパスまで上り、四日市向け。帰りはそこそこのペースで帰って来ました。特に、beanさんの牽きが光っていましたね。
四日市まで戻って来て仕上げは「ことよ」でみたらし団子を食して終了。と思いきや、beanさんは走り足らなかったようで、一人でそのまま走に行かれたようです。
今晩は、beanさん宅でボジョレーを楽しみます。