京ケ野コース周回

BW66.2kg BMI22 今日146Km 今月901km 今年2,041km
チムー練習、集まったメンバーはP-kariリーダー、yoshi-kunn、O54さん、いくら丼さん、石元さん、稲垣さん、はまちゃん、K夫妻の10名今日のコースは京ケ野周回コースで本日、初トライ。1周が15km弱で前半は緩やかな上り坂が続き、トップからは一気に下り、平地へと続き、最後に再び上ると言うプロフィールです。
集合場所の伊坂ダムから約25km、今日は初めての人が多いので、1周目はゆっくりと回るはずが、そこそこのスピード、平地は50kmオーバーそれでも、本日の紅一点はなにげに着いてきます。さすがに、富士ヒルクライムの女王、昨年のロードレース全日本4位の実力の持ち主、詳細はファンライド3月号に記事が掲載されています。
このスピードでは、遅れる人も出て来て、途中でSTOPし、後続を待つ。
スタート地点に戻って、あと5周。2周目からは2Grに分けて走りだす。2周目途中でO54さんが仕事で離脱。2周目はほぼ、yoshi-kunが引っ張る。3周目に入ったところで、ハマちゃんがペースを上げる。少し走ったところで、メンバーはP-kariさん、yoshi-kun、はまちゃん、H美さん、私の5名に、コーストップ地点では広美さんが遅れて4名に。3周目最後の上りで、太ももが攣りそうなり、かなりやばい状況になる。4周目に入ったところで、再びyoshi-kunが前に出て、少しペースが安定するが、このメンバーではつきいち状態。5周目に入ってしばらく走ったところで、脚が回らなくなり、The end。後は流して5周回で終了。3人は予定通り6周回を終える。最後はP-kariさん、yoshi-kunn、はまちゃんの順でゴール。
H美さんはワイヤが切れたメカトラブルのようでした。ヒルクライムは全く歯が立たない事は分かっていますが、平地もやばいかも。
今日も良い練習が出来ました。ありがとうございました。