LSD

BW65.8Kg BMI21.9 今日67km 今月705km 今年2,766km
出かけようと思ったら、救急車と、消防車のサイレンが近くに聞こえ止まった。最近も近くで火事があったばかりなのにと思いながら降りて行ってエレベータのドアが空いたら、救急隊員と鉢合わせ。家のマンションだった。消防車と思われたのは救助工作車と言うものだった。高層マンションなんかだと出動するのかも。
しかし、我が家のマンションのエレベーターはストラッチャーがそのまま入るの大きさなので必要なさそうでした。
ストレッチャーが入るエレベーターは自転車も楽に入ります。このマンションを選んだ大きな理由の一つです。
っで、7時過ぎに出かける頃は路面はウエットで曇り空。午前中には戻りたいし、雨が降りだしたら戻れるようなコース選択で走り出す。
大安方面のミルクとR306の交わるミニストップに差し掛ると、今日も京ケの周回練周を行う。P-kariさん、はまちゃん、チャンプを始め実業団の皆さんと遭遇。お誘いを受けたが、今日はお断りをして、そのまま、ミルクからR306へ進路を取る。朝明公園あたりで、パラパラとあたり出すがまだまだ大丈夫そう。
鈴鹿方面に向かうと、例の1kmの急坂が現れる。今日はのんびりペースなので、ここぐらいはとタイム測定。
チャンプのブログに書いてあった橋からブルーの看板したまで。結果はギリギリの3分切り。
この頃から雨も少し強くなって来たので戻る事に、暫く走るとお尻が冷たくなって来たが大事に至らず帰宅出来ました。