朝練

BW65.5kg 今日40km 今月60km 今年7,906km
今週2回目の朝練。beanさんは昨晩の帰りが遅くDNS、今日のメンバーはケロロ軍曹、ゆ〜だ、O54さんの4名。
集合場所までは非常に脚が重かったのだが、いざ、スタートすると意外と脚が軽い??けど、全員が揃って走れるように心掛ける。四郷の坂でケロロ軍曹が厳しそうだが、何とか付いてくる。小山田病院前の急坂でバラケル、ミルクに入ると少し離れるが、O54さんが上手くフォローして二人を引っ張って追いついて来る。
鹿間の坂では、最後尾から一気に前に出るが、外側からゆ〜だが振り切って行く。追いかけるが、追いつかず先着されました。さすが、甲子園球児、体幹はしっかりしている。が、これで疲れたか、ミルクの坂はキツそう。2回目の鹿間の坂では先着する。
笹川通りを横切ってスーパーイオン前の坂で、ゆ〜だが一気にアタック。これには全く反応出来ず。そのお返しに浮橋の坂でお返し。と朝から良い練習をさせてもらいました。記録も火曜日より少し良く60分59秒。もうちょっとで60分切りです。ゆ〜だ、ケロロ軍曹とも真面目に練習すれば追い越されるのも時間の問題か?