朝練

BW65.2kg 今日40km 今月180km 今年8,026km
今朝のメンバーは、beanさん、ケロロ軍曹、ゆ〜だ、四郷からO54さん、四郷の坂でケロロ軍曹が切れ掛かるが、何とかついて来る。鹿間の坂では、ゆ〜だがアタックする。それに反応するが、離される。体幹がしっかりしているのか瞬発力はかなりのもの。しかし、ジワジワと追い上げピーク手前で抜き去り先着。このアタックで、疲れたのか、今日のゆ〜だは以降冴えが無かった。
それでも、アタックをすると言う気概が大事なのよね。今朝は結構ケロロ軍曹が比較的元気で着いて来ていたが、ミニストップ手前の緩やかな上りで離れる。が、beanさんが肉薄している。はあっ〜、キツかった。流石にO54さんは、終始安定した走りでした。
次回朝練は木曜日を予定しています。