行って来ました日本海

BW64.9kg 今日255km 今月452km 今年6,784km
3時起床で、4時10分に出発。少し頑張って走って行ったら40分に集合場所に到着。5時15分頃、日本海に向けて走り出す。メンバーはbeanさん、48zakiさんテツさんの4名。
暑かった、疲れました。R365→R8経由で敦賀を目指す。サイクリングペースのはずがそうはならないところが、このメンバー。R8は斜度はそれほどでも無いが長〜い上り坂が続く、往路はテツさんとバトル、復路は48zakiさんとバトルと結構追い込みました。結経往路のaveは29.8と結構なペース。行き先は日本海さかな街だったが、勢いでフェリー乗り場まで。そこからは、久々にガーミンの電話検索で目的地に無事到着。お目当ての海鮮丼を食して、帰路に着く。午前中はさほどでも無かったが、午後は気温32℃。陽射しもあり、死にそうなくらい暑かったです。暫くは長距離は控えた方が良い時期ですね。
それにしても疲れました。