ジテツー

BW65.1kg 今日36km 今月488km 今年6,820km
いつもより早い梅雨明けで暑く長い夏が始まりましたね。今日のジテツー、さすがに昨日の疲労が残ってたので、今日は回復走にしようか・・・、ラップボタンは押さないでおこうかと思いながら、往路メディオ区間に差し掛かる。と、条件反射のようにラップボタンを押してしまう。押してしまうとそれなりに走りにもスイッチが入る。しかし、踏めないこと、踏めない事、結局208w、それでもave.32.6km
復路は少し回復したかと思ったがやっぱり脚は重い。それでもそれなりには頑張って238w、ave.35.7km。信号に結構捕まった割にはまずまずでした。
それはそうと、昨日、テツさんから走りについての指摘を貰った。疲れてくると上半身が揺れてくるらしい。確かに、先日の宮古島の走りを見ても結構揺れていましたね。やっぱり、体幹を強化するしか無いですね。ぼちぼち頑張ろう。