朝ローラー

BW64.4kg 今日15km 今月1,006km 今年1,1123km
昨日は予想外の雨で車通勤、今日、明日と松本に出張なので、今朝は朝練をしようとユーダさんにメール。ところが、今朝4時30分に起きると路面はかなりウエット。ちょっと悩んだがユーダさんにDNSのメールを入れて軽く朝ローラー。
ユーダさんが頑張っている。先日は100km近くをソロでave.29.6kmと目標達成も近い感じ。距離も今月は1,000kmは達成出来そうとの事。
今月の前半の勢いでは1,000km達成は軽いと思っていましたが、後半以外と伸び悩みやっと達成出来そうとの事。
そこで、月間1,000km達成出来ない場合はパワータップを返却すると言う事にした。(笑)
来シーズンが楽しみですね。