きょうもお休み

今日も年休。朝練でもしようとユーダさんをお誘いしたのだが、駄目との事。結局朝練無し。10時に自宅を出て、パラタミュージアムへ。企画展の近代日本画を見に行って来ました。横山大観平山郁夫美人画の植村松園など日本を代表する25作家の64点の作品は非常に見応えがあって良かったです。有名な作品が多かったですが、個人的には加山叉造の「朧」(おぼろ)が気に入りました。桜の絵ですが背景の黒に白、ピンクの花が印象的でした。
昨日は仏像鑑賞、今日は日本画鑑賞と芸術?に触れた2日間でした。帰りに茶茶でとろろめしを食べて帰宅。
夜は、ライブに出掛け良い時間を過ごしました。今日は生音での演奏で、改めてプロの技術は色んな意味で凄いな〜と感じたひと時でした。
明日は、走るぞ!!