朝練+ジテツー

BW65.0kg 今日63km 今月507km 今年3,712km
今週2回目の朝練、メンバーはO54さん、ユーダさんの3名で5時30分にスタート。二人ともアップの段階から元気が良い、こちとらは元気無し。
1周目がスタートする。何とかローテーしながら走るが踏めない着くのが精一杯って感じ。早くも2周目の鹿間の坂で遅れるが、お二人がスピードを落としてくれたので、復帰。3周目のミルクの坂でとうとう切れる。脚が言う事を聞いてくれません
今日の記録
#1:211w、12:50、 34.4km
#2:200w 、13:22 、32.8km
#3:207w、13:48、 31.8km
今日も走れませんでしたね。うむっ!!1⃣遅くなったのか、2⃣二人が早くなったのか、それとも、3⃣土曜日練、火曜の朝練の疲れか 3⃣だと思いたいですね。
昨年の朝練では、ユーダさんが遅れそうだから押えてと話してたが、今年はその会話が逆転しているような気がします。
じじいなので疲れが溜まらないように、朝練は週1が妥当か???悩むところです。
朝練でユーダさんの走りで気づいた事、下りで脚を止めない事。長くなればなるほど、平地に行ってから脚が回り辛くなります。
復路のジテツー、かなりの向かい風や横風で真っすぐに走れないほど、脚は張っているは、風が強いやらで全く走れなかったです。
復路メディオ区間 191w、207w、188w、207w
来週の朝練1回か?2回か?取りあえず水曜日です。