朝練+ジテツー

BW65.2kg 今日63km 今月844km 今年4,039km
朝練の時は3時50分の起床。この時が一番辛い、もちろん走っている時もしんどいのですが、走った後は爽快。この朝練の狙いは「ユーダ・レベルアップ朝練」です。強くなりたいと真剣に取り組んでいる人には微力ながら応援したくなります。と言う事で、実施日もユーダさんの勤務に会わせています。朝練は週2回の予定です。今は良いのだけど、そのうち疲れが溜まってくるかもしれないし、週1回かなとも思い始めています。応援している者がじじいだから止むを得ないか(笑)
っで、今朝の朝練ですが、集合場所でO54さんからは、伊吹の疲れがあるので走れないかも、ユーダさんは月曜日のランチライドの疲れがと弱気な発言。
まあ、O54さんは自転車乗り特有の嘘でしょう。私もかなとお互いに牽制。しかし、スタートして1周目のミルクの坂でO54さんが引く、前回より3km〜4kmほど速いペース。(やっぱり嘘だった)ツキイチで走るが、ユーダさんがあえなく千切れる。これが他のメンバーだったら捨てて行くが、先にも行ったように「ユーダ・レベルアップ朝練」なので、追いつくまで待つ。追いついたところで、再びスピードを上げる繰り返し。2周目はその頻度が増える。取りあえず予定の3周回を終える。全体的にタイムは悪かったが尻上がりに良くなったので良しとしよう。
今朝の記録です。
#1:191w 13:49 31.9km
#2:211w 13:27 32.8km
#3:215w 13:15 33.2km
次回朝練予定は金曜日でしたが、ユーダさんから金曜日は諸事情でDNSの連絡が有りましたので来週です。来週は火曜と木曜が可能との事ですが、1回になるかもしれません。
帰路のジテツーです。少し重めのギヤを踏みましたが、数値が高かったです?パワーメーターが壊れた??んな事無い。と言う事は調子が良かったのかな?そう言う事にしときましょう。
復路メディオ区間241w、265w、264w、291w。
これでも最後の区間は車が多くブレーキ掛けざるを得なかったのですが・・・・