ジテツー

BW65.2kg 今日36km 今月1,180km 今年4,375km
昨日の影響か、朝起きたら脚に張りがある。ジテツー大丈夫?と思いながらも走り出す。走り出すとさほど昨日の影響は無い感じ。しかし今週は、ソリアレベルの走り、朝練とそこそこ強度の高い練習が出来ているので今朝は少し抑えて行こうとメディオ区間を迎える。
頑張らないレベルで走るも記録はまずまずの数値。気温が高くなって来ているのと明るい内に走れているのが影響しているのだろう。
2月、3月の数値を見ると、こんな数値でシーズンが迎えるのだろかと言う不安もあったし、加齢による衰えかとも思ったものです。それでも、春になれば数値は上がるのだろうと信じていました。
ここに来てようやく数値も上がって来ました。これからは疲れを溜めないように練習をして行く事が重要です。なのでジテツーも踏む日もあれば、抑える日もある。と言う事ですね。
往路メディオ区間:266w、249w、254w、283w
復路メディオ区間:268w、262w、249w、298w
2月、3月のave.が210w〜230wだった事を思えばかなり上がって来ています。やっぱり、気温が低いと駄目ですね。