ジテツー

BW64.6kg 今日36km 今年4,624km
世間はGW真っ只中ですが、今日もお仕事です。長い雨の影響で、3日間もお休みしました。4月は少し乗ったから丁度良い休息日だったかもです。
今日は少し高負荷を狙ってのジテツーでした。脚はサラ脚で良かったのですが、3日も休むと心肺的にややしんどい感じです。やっぱり、連日の休息日は2日までですね。往路、復路ともソリア領域での練習が出来ました。
往路区間:303w、276w、282w、331w
復路区間:308w、280w、278w、311w
往路区間の最後の2kmは今朝のウエイトから行くと5.12倍。ウエイトの5倍の仕事量なんて私に取っては夢の数値だと思っていましが、3分少しですが出す事が出来ました。ちょっと嬉しいですね。
明日から、少し連休です。