サイクリング

BW65.2kg 今日102km 今月138km 今年4,726km
7時30分に水沢のミニストップに集合したのは、48zakiさんとユーダさんの3名。48zakiさんは昨日ハードな練習をこなしているし、私は明日、ロングに出かけるので、今日は軽くと言う事に。行き先は走り出してから、海を見に行きませんかと言う事で、サイクリングモードで海岸線に向かう。鈴鹿川を超えてから海に向かいそこから堤防沿いを行ける所まで行こうと走る。何円振りかのコース。これがなかなか堤防沿いには南下出来ない。
千代崎海岸あたりから、海を眺めながらお酒でもと言う感じのお洒落な建物があり、いつもこの前を通ると一度はこんな所に住んでみたいなと思っています。鼓ケ浦海岸にも白亜のお洒落な建物を発見。前に来たときは無かったので、ここ2、3年で出来た感じです。勿論ガラス張りで部屋の中央には螺旋階段があり、その近くのテーブルにはお酒が並んでいるのが、堤防を走っていても見る事が出来ました。いや〜〜いいですね。
河芸辺りで時間も無くなって来たので、山方面に向かう。中勢いバイパス、R306、と殆どユーダさんが引いてくれたので楽チンで帰って来れました。たまにはこんな走り方もいいですね。
途中、R306でヒロミさんの単独走に会いました。一人でも頑張っているなと思っていましたが、帰って来てからFBを見ると気分転換に海までと、すれ違いのようでしたね。
さあ〜、明日はロングです。行き先は本州最南端です。