ちょい乗り

BW64.5kg 今日63km 今月477km 7,673km
いつものように5時前に目覚ましを合わせて、目を覚ますが、二度寝で7時起床。今日は暑くなると言う事だったので、早く走りに出かける予定をしていたが、だれとも約束していないと気が緩んで駄目ですね。
外は暑そうだし、お休みにしようかとも思ったのですが、体をを動かさないとなんとなくスッキリしない事もあり、白子の追手風部屋の稽古場でも見に行こうかと8時頃に出発。
白子に到着、いつもなら10人程度の見学者しかいないのに、遠藤がいるせいか300人程度はいそうな感じ。丁度、遠藤が土俵に上がっていた、やっぱり、生は迫力がありますね。明日が初日ですが、頑張って欲しいですね。
帰りに、サンコーさんに寄ってチェーン交換し、お昼前には帰宅。