朝の散歩

BW64.9kg 今日20km 今月497km 今月7,693km
天候は怪しいが、チーム練習に行こうと準備。HPを見てみると参加表明していた別府さんが体調不良でDNS。雨雲レーダーを見てみると、9時頃から雨。
2時間程度は走れるかと、7時に出発。出たとたんに雨があたり出す。一瞬、戻ってローラーかと思ったのだけど、折角出て来たのだからと様子見で走る。
幸い、雨は当たらなくなって来たので、朝練コースに向かう。しかし、スタート地点のミニストップまで行くと再び雨が降り出す。路面も濡れて来たので引き返す。雨雲との競争で、そこそこ追い込めました。帰宅してしばらくすると雨は上がったが再び出かける元気は無く、午前中はゆっくり過ごし、午後はサンデイライブに出かけたり、雑用をこなしたりとそれなりに多忙でした。