紅葉サイクリング

BW66kg 昨日38km 今日135km 今月1,033km 今年12,329
今日は走る人がいなければ、SAKAI★RACINGさんの練習会でもお邪魔しようと思っていたが、beanさんが掲示板に書き込みをしていたので、集合場所に向かう。メンバーはO54さん、beanさん、テツさんの4名。コースは安楽峠を超えて、旧カモシカ荘まで、紅葉が奇麗でしたね。
その後はブルーメの丘を経由して、初めて登る峠に向かうが、この峠のしんどかった事、半端じゃなかったです。
その後、石榑峠手前で、石釜パンとカフェのお店を発見、ログハウス風の建物で雰囲気も良く、パンも美味しかったです。
今日も、良い練習が出来ました。