SAKI★RACING春合宿

BW63.1kg 昨日53km 今日54km 今月772km 今年4,062km
昨日はSAKAI★RACINGの春合宿にユダッチと参加して来ました。当初は朝からの参加を予定していたのですが、雨天のため午後からの参加としましたが、大部分の方は朝からの参加で雨の中を走られたようです。我々とは心構えが違いますね。
午後からの参加でサラ脚だったのと苦手の上りが短かったので、そこそこ走ってややペースを乱してしまいました。
そして、16時前から早々と宴会に突入で延々と12時まで、美味しいお酒と料理。加えて自転車仲間と楽しく談笑し、良い時間を過ごさせて頂きました。
SAKAIの皆さんにはまるでチーム員のように接してもらい感謝・感謝です。
大魔王さん、今回もお世話になりありがとうございました。
初参加のユダッチもとても楽しかったと喜んでいました。
今日も一緒に走りたかったのですが、生憎、午前中に仕事があったので早朝に出発。朝早くから朝食を準備してくれたヨーコさんには感謝です。
午後からは、ユダッチとTTバイクでのTT練習。10kmの個人TTではそこそこ追い込んだ練習が出来ました。

大魔王のFBから写真を拝借しました