朝練

BW64.1kg 今日43km 今月690km 今年5,191km
天候不順だったので、今朝は久しぶりの朝練。メンバーは7名いたが、鷹組のメンバーは今週末の内灘のために4名でチームTT練。なので、ブルーとO54さんの3名でローテー。ブルーに長めに先頭を引いてもらう。今日もサイコン無しで走る。1周回目はいつもキツイのだがいつもほどではない。少し、スピードを落として走っているのかなと思いながらも2周回目に突入。鹿間の坂でO54さんが切れる。ここからブルーと二人かと思いながら3周回目に突入。ブルーがペースを押えてくれている感じ、ミルクの坂でもそれほど踏まず。お陰で最後まで切れる事無く走れた。
ブルーの記録では#1:11:38、#2:11:41、#3:11:55と3周回とも11分台でいつもと比べてもさほど遅く無いペースでした。
これで、人数が多ければ、いい感じで行けるのではないのかとプチ自信がついたぞ。1回だけでは分からないけどね。
目標は朝練が終わる8月末頃までには、何とか最後まで切れずに走る事です。