ローラー練

BW63.4kg 今日15km 今月647km 今年5,148km
今日のメニューは基本通りやって見ました。基本通りとは、アップのあと5分間の全力走(FTP値260w)があって5分の回復走があってL4と言うもの、いつもはアップの後の全力走はやらずに、アップの後、直ぐにL4に入っていた。L4も徐々に負荷を上げて行くので、いきなりの全力走には抵抗が有ったし、無理と思っていた。
しかし、さらにレベルを上げるには今までより負荷の高い練習をする必要があると思いチャレンジ。
結果はアップの後5分の全力走で265wその後5分の回復走を挟んでL410分も265w。今年になってからのローラーメニューとしては最高の値。
お陰で、左ハムストリングスに張りが出ている。明日の朝練は走れるかしら?