土日

BW64.2kg 土曜48km 日曜175km 今月705km 7,980km
土曜日は、雨予報の予定を組んでいたので、車検やら、リハビリやらに行って、午後時間ができたので、湯の山ロープウェイまで1本上がって来た。怪我をしてからは初めてだったので、あまり無理をせずにと言う感じで、タイムは14分59秒。
日曜日は、サンコーさんで会った時に約束した、ロングい出かけた。10分交替のローテーで行くも着いて行くのが精一杯。
来月のランチライドの下見も兼ねていたのだけど、松阪のR166を走っていtのだけど、急遽、コース変更で逆戻りして堀坂を上る事に。ところが、上り口まで来たところで、腰も痛くなり小休止。O54さんに先に行って貰う。ピークで折り返して来て貰いこのまま帰ろうかと思ったが、気を取り直してとりあえず上る。
そこから、貝坂、うきさと、清水峠と走り。帰宅の路につく。
きみがのダムの上りでも、これまでなら難なく走れた微上りも苦しい。まだまだです。その後、久居までは40kmオーバーでO54さんが牽く。途中の微上りで降参宣言をしてスピードを落としてもらう。
久々のロングでしたが、脚の痛みもまだあり、今の実力が良く分かりました。