伊勢まで

BW64.3kg 今日72km 今月1,048km 今年8,323km
久しぶりの月間走行距離1,000km超え、とは言えローラーも含んでいるので大した事ないか。
今日は、伊勢の長女宅で所用があったので、当初はリハビリが終わってから電車で行って、帰りは長女の車に乗せて帰ってこようと思っていたのだが、天気も良かったので、リハビリはキャンセルしてチャリで長女宅に向かう。
早速、ペダリングを意識した走り。感覚から行くと、今までに比べるとかなりアップした姿勢だと思っていたが、時々ガラスに映る姿を確認すると極端なアップ姿勢では無い感じ。
太腿を上げる事に意識するため、回転数が速くなる傾向だ。指摘された事を気にして走ったので、多少は良くなったと思っているのだけど。