朝ローラー練

BW64.0kg 昨日78km 今日15km 今月470km 今年8,726km
鈴鹿は結局雨でDNS。夜はコナさん、喜多さん、オイッチの遠征組とMAXのメンバーで打ち上げ。楽しい一時でした。
翌日の日曜日は9時頃から走りに行く予定でしたが、雨の上がるのが遅かったのか路面はウエット。
かなり時間を遅らせてお昼前にbeanさんとユダッチで津方面に走りに出かけるが、ついて行くのが精一杯。時々脚に痛みが来るがさほどでもない。脚よりも心肺がついて行かない感じです。
脚に不安はあるものの、これから来シーズンに向けてじっくりと走り込んで行こう。
今朝は、軽くローラーを回しただけ、それにしても今日は膝に痛みが出た。まだまだですね。