寿司ライド

BW65.3kg 今日120km 今月640km 今年 8,896km
昨日は何年かぶりの御在所登山、その夜は登山した仲間と松阪で飲み会。おかげで、今日は久しぶりの65kg台と筋肉通で大変です。
そんな中、SAKAI★RACINGのランチライドに参加のため、6時前に大魔王宅目指して走り出す。
7時前に大魔王宅着、ジャイアンさんも同時刻に到着で、車に乗せてもらって松阪に向かう。
今日の参加者は11名で一路、鳥羽に向かって走り出す。今日はポタリングですとは言いながら、そうは行かないのがこのメンバー。とは言え皆さんオフモードなので控えめなスピードで走る。
9時30分頃鳥羽に到着し、10時発の船で答志島に向かう。船の旅もなかなか良いものだ。
島に到着後、H王子の親戚のお寿司やさんに直行し寿司ランチ。刺身に、握りに、海鮮丼にとどれも新鮮で美味しかったですね。
昼食後は軽く島を走り、再び船で鳥羽に戻る、その後は「くうや餅」「二軒茶屋餅」とはしご。
結構、腹も膨らんだせいか、松阪まではまったりと走る。
3時前には松阪を出て大魔王に宅に4時前には戻り、その後はジャイアンさんに牽いて貰って帰って来ましたが、これが一番きつかった。
今日も、大魔王、SAKAI★RACINGの皆さんにはお世話になりました。