朝ローラー

BW64.9kg 今日10km 今月415km 今年9,673km
今朝は目覚ましでなかなか起きれず、加えてペダリングモニターのペアリングをやっていたら時間が無くなり身体を温めただけ。
結局、ペアリングも上手くいかず。
先日ペアリングしたのはNEWバイク。今朝はローラー用バイク。GTローラーはフレームに与える影響は少ない。ローラーも全く同じポジションで乗るのが好ましいのでEVOをローラーに使用しようかとも思ったのだけど、やはりもったいない感じがして、さほどポジションに違いの無いこれまで使用していたLOOKを使うことにした。
サイコンは1個なので改めてLOOKとのペアリングが必要になった次第。
個人的な感想だが、パイオニアペダリングモニターは機能が多いせいか調整に時間が掛かる。(不慣れなせいもあるのだと思うが)
その点、ガーミンのペダリングは非常に楽ですね。
サイコンのweb説明書を見たが、何となく分かったが十分で無い。平日に設定する時間は無いので、今度の休みに再チャレンジです。幸い汗はそれほどかかないので、しばらくはEVOをローラに使用するとしよう。