朝ローラー

BW64.6kg 今日10km 今月425km 今年9,683km
昨日の件が有ったので、今朝はEVOをセット。で漕ぎ出したが表示されない????。
あれっ、昨日サイコンをいじったから?とりあえずバイクセレクトが必要かと見てみる。
表示されたメニューを見るとレース、トレーニング、インドア、タイムトライアル、スペアー1、スペアー2、なんじゃこりゃ???
6台まで設定可能となっているけど、EVOはどれに設定してあるの?
web説明書を見たら次のように書いてあった。
「自転車を切り替えると、登録しているセンサーの設定も自動的に切り替わります。自転車を切り替えたときは、センサーと本機が正しく接続されているか確認してください。」
なら、EVOの設定は自動的に切り替わるはずなんだが、とかやっいるうちに今日も時間が無くなり身体を温めるだけに終わってしまった。
やっかいだ、今晩解決出来るかしら。