朝ローラー

BW64.0kg 今日20km 今月445km 今年9,703km
昨夜ペダリングモニターのペアリング調整をする予定だったが、肝心のサイコンを会社に忘れて行ってしまった。電車の時間に間に合わせるのに急いでいたから。それとも年のせいかしら。
そんなことで、今朝もパワーを見ながらのローラーは出来なかった。今朝、起きた時はサイコンもない事だし今日も軽く流そうかと思ったのだが、アップしているうちに今日も流すと今週は高負荷の練習は無しになる可能性大。さすがにそれはまずいと思い10分上げる。いつものように最後2分間を追い込まなかったので想定250w。
今年の冬はまだ暖かい。個人的には助かるが暖冬だとこの時期、例年の話題なっているが、スキー場などは困っている様子。死活問題ですからね。
現在はマンション住まいしいるのだけど、暖冬のせいか起床時の部屋の温度が今年はまだ20℃を下回った事が無い。今朝は冷えたようだが20.5℃。年寄りにはありがたいですね。